友人の曲に動画制作として参加させてもらいました。
絵は5枚ほど描いていただき、演出は主に私が担当した形になりました。
すごくいい曲です。是非聴いていただきたい!
音楽:ファニー   イラスト:風翆

2013.11.9



一年生の授業のときに、CGの導入として作成したものです。
教授からの配布物の中から好きな曲を自分で選び、それに合わせて自分の名前を動かしてみよう、という課題でした。
初めて使ったファイナルカットというソフトが楽しくて、やりたい放題動かしてます。
ちなみに教授が「学校外にも出せるように音楽は問題ないやつを選んだ。」的なことを言っていたので音楽の著作権は大丈夫なはず。

2012.11.10








AEの練習がてら作ってみました。
なんか結構時間かかった気がする・・・。
色彩もいじりたかったけど今回は挫折。

2012.5.14
inserted by FC2 system